応募期間は終了いたしました。
ご応募いただいた中から一部抜粋して以下に掲載させていただきます。
たくさんの「ここが泣ける!!」コメントありがとうございました。
今後もRAM WIREの応援をよろしくお願いいたします。

■「何度も」
この曲って、RAM WIREの等身大の気持ちを、自分達の言葉で綴った歌なんだと思います。そして人を応援する、癒す曲と言うより自分達の『泥臭さ』 を平気で歌い上げてしまう、その力強い底力に勇気と希望の光を感じました。『がんばれ』じゃなく、『頑張ってみよう』という共感を得られる曲です。

(たかとも)


■「Beautiful World」
人を支える曲がある。みなさんもこの曲を聞いて下さい。そして、何気なく前を向いて見ましょう。きっと何気なく当たり前だけれども、素晴らしい世界が広がっているはずです。この曲は、そんな当たり前な幸せ、希望を感じさせてくれます。

(増井悠太)


■「歩み」
「あっ、立ち止まってもいいんだ。」「立ち止まって初めて気づくこともあるんだ。」がんばるあなたに聴いてほしい。

(清水たかゆき)


■「秘密」
女の子なら一度くらいはあるんじゃないかな〜、友達との関係を大事にするあまり好きな男の子へ想いを伝えずに、あとになって少しだけ後悔しちゃうこと…せつなくて でも 少しほっとして…うまく言えないけど、百聞は一見にしかずですので、ぜひ!(一見ではないですが笑)

(choco)


■「ALIVE」
この楽曲はとてもアップテンポな曲調でポジティブに行こうよという気持ちにさせてくれます。そして、ライブ会場でタオルをブンブン回して皆で盛り上がれる、そんな楽しくて明るくなれちゃう楽曲です。

(みっち)


■「名もない毎日」
割り切れなさに疲れた時に顔出す弱さが信じた道さえ疑ってしまうけど 、ここはほんと自分が落ち込んでいるとき泣きたいけど泣けないって時に聴くとなぜだか泣いていいんだよって言われたかのように自然と涙がでてきます。すごくスッキリします。大好きです

(石橋 恵美)


■「きぼうのうた」
最近中高生に人気のRAMWIRE曲の中で最新のこの曲はメンバーさんと同世代かそれ以上の人向けな気が(勝手に)しています。
いろんな経験をし、大事な人がただそばにいる、何気ないけどそれこそが幸せなことを年齢を重ねより理解できる・・・。
いつもユーズちゃんにスポットライトが当たるけれどこの曲のMONCHさんの甘い感じが大好きです。

(らびちゃん。)